禁止制限予想

予想というより願望

・禁止
《クリッター》
 インゼクターで暴れてるしそろそろ禁止でもいいんじゃないの。《Tour Guide From the Underworld》も来るし。
《ダスト・シュート》
 何故かまだ残ってる害悪カード。さっさと消えて。

・制限
《同族感染ウィルス》
 確かに強いけど戻ってきてもいいと思うの。
《カードガンナー》
 何で緩和したのか意味わからない。
《ミラクル・フュージョン》
 HEROはノータッチだと思うけど個人的に嫌いなので。
《血の代償》
 こういう極端なパワーカードは環境に合ってなくても要らない。
《発条空母ゼンマイティ》
 《メンタルマスター》《フィッシュボーグ-ガンナー》に倣ってループ系は消えるべき。

・準制限
《創造の代行者 ヴィーナス》
 《神秘の代行者 アース》経由で引くなら対処しやすいんで素引きの確率下げる意味でもこの辺りで。
《マスター・ヒュペリオン》
 一時期よりは大人しくなったとはいえこいつのカードパワー高すぎ。
《レスキューラビット》
 海外でも大暴れしてるし規制は免れられないと思う。
《ネクロフェイス》
 君まだ制限にいたの?って感じ
《月の書》
 なんで制限行ったか意味わからないカード。インゼクにも強いし帰ってきて。
《簡易融合》
 エクシーズのおかげで相当パワー上がったし軽く規制かけても良い気がする。
《真炎の爆発》
 書いてあることがおかしい。

・制限解除
《マシュマロン》
 弱い。
《マインドクラッシュ》
 《ダスト・シュート》がないのなら

インゼクターの根幹パーツはノーダメージと予想。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです
ツイッターで相互フォローさせていただいてるスギバ使いの黒鹿です

良ければ相互リンク組みたいでのすが如何でしょうか?
同じスギバ使い同士仲良くしたいです( ^^) _U~~


個人的には精神操作もエクシーズ誕生で相当壊れ始めたので禁止になってもいいと感じます
ヴィーナスは準制限と言うより制限でヒュペは無制限のままな気がしてます
歴代のストラクカードって全く規制かかった試しないですから…
獅子黄泉帝全盛期のガイウスとか見てると。。。

そして真炎の爆発の覧は吹きましたw
確かに書いてあることがおかしすぎるw

No title

はじめましてこんばんは。
是非相互リンクお願いします。

確かに《精神操作》も相当なパワカになってますよね。
最近全く再録されていないので、禁止行きのフラグかも。
ヒュペヴィーナスは3-1がやはり妥当ですかね。
ヴィーナス制限だと周りの規制状況にも依りますが天使は相当厳しそうな感じです。

真炎の爆発さんはちょっと何言ってるか分からないですね。
六武やセイバーでも蘇生2枚で罠なのに、蘇生5枚で通常魔法って滅茶苦茶w
プロフィール

いむな

Author:いむな
ファンデッキが好きです


2012/04 JDCトライアル スキドレギアバレー ベスト8(/199人)
2013/03 Alexandrite Cup 四征竜 3位(/192人)


TwitterID:anumimuna

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
徘徊リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR