

ファンデッキ

正直言うと、ファンデッキを使う側の視点からすると制限改訂が何の面白味もない改訂(《氷結界の龍 トリシューラ》禁止が良くも悪くも影響あるけど)でモチベーションが低いというのもあって、ファンデッキの更新を忘れていました。
新しいネタも思い浮かばず、新弾のカードもテーマデッキ狙いで面白くないのであまりやる気がありません。
その内新制限に対応させ、個人的に好きじゃないレシピは消去します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いむな

Author:いむな
ファンデッキが好きです


2012/04 JDCトライアル スキドレギアバレー ベスト8(/199人)
2013/03 Alexandrite Cup 四征竜 3位(/192人)


TwitterID:anumimuna

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
徘徊リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
