個人的に好きなカード

《金華猫》
《A・ジェネクス・バードマン》
《ヴァイロン・キューブ》
《E・HERO プリズマー》
《火之迦具土》
《冥王竜ヴァンダルギオン》
《バーサーク・デッド・ドラゴン》


《フォーミュラ・シンクロン》
《アームズ・エイド》
《アーカナイト・マジシャン》


《大寒波》
《戦線復活の代償》
《ブラック・ガーデン》


《無力の証明》


汎用性が高いカード、使い道が広いカードがやはり組んでて面白い。
多くのカードとシナジーが組め、デッキ間の連携が良くなるので。

あとはデッキの中心に添える価値があるような強力なエースカード。
カグツチやバーサクやヴァンダルギオンは場に出るだけで盛り上がる。

コメントの投稿

非公開コメント

俺はやっぱなんと言っても《光と闇の竜》だな

出すと皆一様に「うわ、だっる」って顔をするのが堪らんw

んでもって、だるいけども突破できないほどでもない、ってのがまたミソなんだよね

No title

ライダーも好きな部類だわ。
死んだときに置き土産残すのがかっこよすぎる。

リンク張っておいた。
プロフィール

いむな

Author:いむな
ファンデッキが好きです


2012/04 JDCトライアル スキドレギアバレー ベスト8(/199人)
2013/03 Alexandrite Cup 四征竜 3位(/192人)


TwitterID:anumimuna

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
徘徊リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR