

来期の環境/スキドレギアバレー

新制限で開かれた2つのCSである東日本と黒い羽の結果を合わせると、およそ160人中、

20 【ヒーロービート】
17 【六武衆】【代行天使】
14 【ガジェット】
11 【水精鱗】
10 【ラビット】【カラクリ】
07 【ドラグニティ】【聖刻】
05 【暗黒界】【剣闘獣】
04 【ラヴァル】【インフェルニティ】

また数的には8番手に位置する【聖刻】が両大会で共に優勝しており、今後数を伸ばす可能性が高い。


個人的には、甘く見積もって
・有利
【ラヴァル】【インフェルニティ】【ドラグニティ】
・やや有利
【ヒーロービート】【六武衆】【剣闘獣】
・五分
【ガジェット】【ラビット】【カラクリ】
・やや不利
【水精鱗】【代行天使】
・不利
【暗黒界】【聖刻】
くらいにみていて、
【水精鱗】【代行天使】【聖刻】【暗黒界】の4つだけで1/4を占め、【ガジェット】【ラビット】【カラクリ】も足すと1/2ほどに達するので、甘く見てもかなりやりづらい環境かなーと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いむな

Author:いむな
ファンデッキが好きです


2012/04 JDCトライアル スキドレギアバレー ベスト8(/199人)
2013/03 Alexandrite Cup 四征竜 3位(/192人)


TwitterID:anumimuna

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
徘徊リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
