

目次

:ファンデッキ関連 2013/03制限対応
《幻想召喚師》 
《極星神》 New! 2013/05/14
《ゾンビ・マスター》《蒼血鬼》 New! 2013/05/14

:スキドレギアバレー関連
2012年上半期構築解説
《カードカー・D》考察
《召喚僧サモンプリースト》考察
《禁じられた聖衣》考察

:征竜関連
構築解説(3月時点)
ミラー考察(4月時点)

:コラム
簡単に求められる確率計算

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【目次】

:デッキレシピ集 2012/09制限対応《甲虫装機 グルフ/Inzektor Ladybug》《人造人間−サイコ・ショッカー

コメントの投稿

非公開コメント

あなたも私も一人ではありません。

久しぶりにきてみました。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

人生で大事な1つのこと。

この場を借りちゃいます。許してください。
小さい頃からお金には困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

まだ間に合いました!

どうしても伝えたいことがあります。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

すぐに助けてくれました!

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(+´∀`+)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(◎>∀<◎)

と同時にいむなさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました(´ω`*)
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください((●≧艸≦)
プロフィール

いむな

Author:いむな
ファンデッキが好きです


2012/04 JDCトライアル スキドレギアバレー ベスト8(/199人)
2013/03 Alexandrite Cup 四征竜 3位(/192人)


TwitterID:anumimuna

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
徘徊リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
