スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋章獣

LVAL 13/11/16
《紋章獣アンフィスバエナ》が登場したことにより、紋章獣に足りなかった展開力を得られました。
《No.18 紋章祖プレイン・コート》はデッキの紋章を起動しながら何度も蘇る能力を持ち、紋章獣の顔とも呼べるカードです。
そして、何よりも大きかったのが突破力のあるエクシーズである《励輝士 ヴェルズビュート》《No.101 S・H・Ark Knight》の登場です。

PRIO 14/2/15
《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》《No.80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク》《武神姫-アマテラス》《暗遷士 カンゴルゴーム》とユニークなランク4が登場し、動きの幅が増しました。

DUEA 14/4/19
《影依融合》が登場し、エクシーズを主軸とする紋章獣は否定されました。

CPL1 14/5/17
《光天使セプター》《光天使スローネ》《ソウル・チャージ》のコンボによって、ゲームができなくなりました。

SD24 14/6/12
《E・HERO ダークロウ》が登場し、墓地とサーチを主軸に据える紋章獣は否定されました。

NECH 14/7/19
《虚無空間》《スキルドレイン》という紋章獣を殺すカードを6枚も投入したクリフォートが登場し、居場所がますますなくなりました。

SPTR 14/10/11
《ヴァルキュルスの影霊衣》 が登場し、紋章獣の強みの一つであるワンショットは否定されました。
《ユニコールの影霊衣》が登場し、紋章獣の強みの一つであるエクシーズによる柔軟な返しは否定されました。
《トリシューラの影霊衣》 が登場し、紋章獣最強の動きである先行《マスマティシャン》は否定されました。

SECE 14/11/15
何度リストを見ても紋章獣に入るカードが見つかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いむな

Author:いむな
ファンデッキが好きです


2012/04 JDCトライアル スキドレギアバレー ベスト8(/199人)
2013/03 Alexandrite Cup 四征竜 3位(/192人)


TwitterID:anumimuna

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
徘徊リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。