スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エラッタ予想

《混沌帝龍 -終焉の使者-》
星8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外して特殊召喚する。
1000ライフポイントを払う事で、お互いのフィールド上に存在する全てのカードを墓地に送る。
この効果で墓地に送ったカード1枚につき自分は300ポイントダメージを受ける。

《キラー・スネーク》
このカードが墓地に存在する場合、自分のスタンバイフェイズ時に1度、500ライフポイントを払う事で、このカードを手札に戻す事ができる。

《王家の神殿》
このカードのコントローラーは、1ターンに1枚、罠カードをセットしたターンでも発動できる。
また、自分のフィールド上のこのカードと「聖獣セルケト」を墓地へ送る事で、手札・デッキ・融合デッキからモンスターカードを1枚選択し、特殊召喚できる。

《死のデッキ破壊ウイルス》
自分フィールドの攻撃力1000以下の闇属性モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
相手フィールド上のモンスター、相手の手札、相手のターンで数えて3ターンの間に相手がドローしたカードを全て確認し、
攻撃力1500以上のモンスターを破壊する。

《現世と冥界の逆転》
お互いデッキおよび墓地にカードが15枚以上ある時、1000ライフを払い発動。
お互いに自分の墓地と自分のデッキのカードを全て入れ替える。
その際、墓地のカードはシャッフルしてデッキゾーンにセットする。

《破壊輪》
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊し、自分はその攻撃力分のダメージを受ける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いむな

Author:いむな
ファンデッキが好きです


2012/04 JDCトライアル スキドレギアバレー ベスト8(/199人)
2013/03 Alexandrite Cup 四征竜 3位(/192人)


TwitterID:anumimuna

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
徘徊リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。